こんにちは!

3ヶ月ぶりの更新です。
穏やかなステイホーム中心の生活を送っています。

本日は、3ヶ月ぶりの築地へ行ってきました。

いつも通りの朝イチの時間帯。
院内1階フロアのちょっとした配置換えがあったようで、再診受付の機械があるはずの場所に、初診受付があり??

一瞬戸惑いましたが、案内表示がわかりやすいので、迷うことはございませんニヤニヤ

待たされることなく、10分ほどですぐ診察室に呼ばれました。

いつも通り、太ももの原発部分と鼠径部を触診。
問題なし。

前回相談した、口腔内に出来たデキモノについての経過を聞かれ、実はそのまま放置してます。。滝汗

と回答。

もし、気になった歯医者に行くようにと優しく言われましたデレデレ

そしたらば、先生の歯医者の話題になり(内容はふせますが)いつも以上に、ほんわかした診察となりました。

術後3年が経過し4年目に入ったので、次回の診察は4ヶ月後となりました。

お忙しいY先生が、変わることなく、いつも丁寧に優しく接してくださることに、感謝です。

次はまた、何もなければ4ヶ月後に更新します。