今日は朝一、築地に行ってきました。

 

お盆休みのせいか、移動の電車もそれほど混雑していなくて、客層も違っているように感じました。

 

先週受けた、血液検査、造影CT検査、腹部超音波検査の結果はすべて問題なし。

原発のあった右太ももと鼠蹊部の触診も問題なし。

春先から気になっている、右わき腹のしこりも、少々小さくなって、問題なし。

 

2年たちましたねー。今後は定期健診も3カ月おきでよいですよー。とのこと。

11月の予約をとり、診察終了。

 

今日のY先生はゆったりモードだなーと思っていたら、どうやら、お休みの日だったらしく。。。ガーン

 

私「お休みの日に申し訳ありません。。」滝汗

Y先生「今日は10人ぐらい外来の患者さんを診たら、帰りますから大丈夫です。」

 

って。。ゲロー

 

さて、お話変わりますが。。

我が家は目下夏休み全開モードです。

検査の次の日から、昨日まで、夫の実家の福井県へ帰省しておりました。

毎年恒例の芦原温泉も、芝政ワールドも、越前海岸での海水浴も。。デレデレ

しっかりUVケアして、娘たちと遊び倒しました!

主婦業から解放されて、美味しいものをたくさん食べて、幸せな1週間!

野菜やら米やら、ものすごい量のお土産と共に帰ってきました。

夫と義父母に感謝チュー

 

とはいえ、夏休みもあと2週間。

娘たちとべったり過ごせるこの時間を楽しみます。