週末はおでかけ三昧♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。



この週末は家族で

いっぱいおでかけをしてきました♪


まずはこちらから~。



nabana_1



なばなの里へ行ってまいりました。



子どもたちは初なばな。


うわぁ~といって喜んでました。



娘は上の写真の光のトンネルが気にいり、


息子は



nabana_2


ナイアガラの滝に


大興奮でした。



まだ激混みではありませんでしたよ。



暖かい恰好して


おでかけくださいね。




そして


2日連続で


娘の友達のバレエの発表会も


見に行ってまいりました。


同世代の子たちが


がんばる姿に


娘も刺激をうけて


帰り道は


ステップをふむ娘、


発表会後のいつもの娘の姿が


今回もみれました。



141123


そして~


動物園にも遊びにいってきました。



141123_1


不思議なこと


それは


お弁当をもってでかけると


なぜかすぐにお腹がへって


めっちゃ早い時間にお昼ごはんタイムになること。



今回も11時には食べてました(~_~;)


家族ででかけて


楽しんで


パワーフル充電となりました。






変わりたいあなたのために中田あいが考案しました。

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」

⇒ 土曜日コース 
http://goo.gl/cAAzfk



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋