どうしてもお伝えしたいことがあるんです | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




どうしても

お伝えしたいことがあるんです!!!



今朝のほめハピをもう一度…。


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


人は変わりたいと思ったときに

変わることができる。



そして

同じくして


人生も変えたいと思う時に

変えることができる。



そこに

早いとか遅いとかなんてない。


いつでも

それをあなたが望むとき

変えられる

私はそう信じている。



そして

そう信じることができた時


人は変わり始め

人生が変わり始めるのです。




このことを

私はただ自分で思っているだけじゃなくて

もっと人に伝えたい

そう思った昨日でした。




昨日は


ほめコーチ・中田あいの
究極の自己肯定感アッププログラム


「たった15日間で
本気で人生を変えるプログラム」


の第1期、最終日でした。




プログラム発表当初とは

内容をかなり変えて行った3日目でしたが、


涙涙の3日目、


涙を流した分だけ自己肯定感は

あがる!!!


そう確信した涙の姿でした。




たった15日間

されど15日間。



この15日間は

みんなで一緒に走り続けました。



いいことも

そうじゃないこともあった15日間。



心はいつもよりずっと激しく動いた
15日間だったと思います。



自分のこと、こんなに意識したことなんてない
15日間だったと思います。



過去の自分と真正面から向き合い、


いいも悪いもある自分を認められたとき


人は変わることができるのです。




最後に修了証をお渡ししたときの

お顔は忘れられません。



満足気なお顔、


心からの笑顔。



おひとりの方がおっしゃいました。


~~~


今まで私は


「大丈夫だよ」というのが


人から言われてうれしい言葉でした。


でも


もう違います。


だって


私はもう大丈夫なんだもん。


言われなくたってよくなりました。


~~~



自己肯定感があがった瞬間です。




たった15日間で変われるの?


本当に変われるの???



そう思っている人も多いと思います。


変われます!!!




参加した人たちは


このプログラムを通して


「自分を変える」ことを体感しました。



自分を変える方法を身体で覚えました。



だから

これから先、


変わりたいと思ったら

このプログラムで学んだ「自分を変える方法」を

実践するだけ。



変わりたいと思った時


いつでも変わることができる。



そんな体質になったのです。



いただい感想にこんな言葉があります。



~~~


これからの人生


いい時も悪い時もこのプログラムを振り返れば


大丈夫だと思えます!


~~~



この言葉が語っています。




変わりたい思っているあなた


今のままではいやだとおもっているあなた


一歩を踏み出してみませんか?




「たった15日間で
本気で人生を変えるプログラム」



そのお手伝いをさせてください!!!





土曜日コースが

11月29日からスタートします。



そして

その無料説明会は明日です。


残席1名です。


気になっているのでしたら

いらしてください。


お待ちしております。



◆無料説明会は


⇒ http://goo.gl/yaGhtZ


◆「たった15日間で
本気で人生を変えるプログラム」

土曜日コースは



http://goo.gl/cAAzfk



◆プログラムは気になっているけれど

説明会の日程が合わない

という人は


⇒ http://goo.gl/lYZ0IY


ちなみに!!!

このプログラムは

完全返金保証です。



プログラムを3日間通して受講した後

変われなかった!

と思われた人には

参加費全額返金いたします。

(プログラム3日目に私までお伝えください。)



たった15日間で
本気で人生を変えるプログラム

中田あいも本気です。



あなたの人生、今のままでいいですか?


変わりたい人

中田あいのもとで

変わりませんか???



私もあなたと一緒に

人生変えたいです。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。



おやすみなさい。


中田あい



141115





変わりたいあなたのために中田あいが考案しました。
「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」
この言葉にピンと来た人は無料説明会にいらしてください。
⇒ http://goo.gl/yaGhtZ

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」
はこちらです。
⇒ 土曜日コース 
http://goo.gl/cAAzfk



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋