仲間がいるといいよね(12/17夢カフェ☆) | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

こんにちは。


名古屋 限界突破ほめコーチの

中田あいです。




12/17(水)

夢カフェ☆(part1&part2)


年内最後の開催です。




夢を叶える道のりは


平らな道でダッシュしちゃったり、


でこぼこ道で歩きにくかったり、


急な坂道で歩くの大変だったり、


いろんな道があると思います。




その道をたった一人で歩く場合と


だれか隣に人がいて、
自分を応援してくれて歩く場合、


どちらがその道を歩きやすいでしょうか。




私は夢を叶えていくとき、


人の応援があるととっても心強く、


その応援があるからこそ、


がんばれると思うのです。




夢をお互いに応援しあう、


そんな仲間作りをしたい。



これが中田あいが
夢カフェ☆を開催する理由のひとつです。



夢を語り、仲間をみつけてみませんか???



あ!それいいなって一瞬でも思ったならば、
夢カフェ☆にぜひいらしてください!



年内最後の夢カフェ☆


12月17日


中田あいがあなたをお待ちしておりま~す♪







◆12/17(水) 午前part1、午後part2
⇒ 
http://www.reservestock.jp/events/46334



141025_3



変わりたいあなたのために中田あいが考案しました。
「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」
この言葉にピンと来た人は無料説明会にいらしてください。
⇒ http://goo.gl/yaGhtZ

「たった15日間で本気で人生を変えるプログラム」
はこちらです。
⇒ 土曜日コース 
http://goo.gl/cAAzfk



近日開催の講座


メルマガ・無料メール講座はじめました


日本ほめハピ協会

中田あいが代表理事をしております。
「ほめ」に特化したコーチングをお伝えしております。
◆協会理念
 「ほめられてハッピー、ほめてハッピー
  ほめの連鎖でみんなハッピー
日本ほめハピ協会公式ブログはこちら
日本ほめハピ協会FBページはこちら
  ↑いいね!で応援してください。



#ほめる #コミュニケーション #コーチング #名古屋