アイディアが降りてきた♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

今まで、やんわりと考えていたことがありました。


こんなことやりたいなぁって。


それがアイディアが降りてきた~~~~アップ


ぱっと思い浮かんだのだぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それはカード!


ってなわけで、カードを作ってみましたチョキ


試作品。


わーい、わーいニコニコ

かわいくできた~~ドキドキ

今日、さっそく子どもたちとやってみよーっと。


ワクワク。

ドキドキ。


あ、勝手に盛り上がっていますが…


どんなカードかってはてなマーク


30秒で子どもの「今」がわかるもの。


ママは子どもの「今」がわかるから、

もっと聞きたくなる。

ママが聞いたら、子どもが答えてくれる。


子どもが答えてくれるから、またママが聞く、子どもが答える・・・


どんどん会話が弾む音譜

ママと子どもの笑顔が増える~ニコニコ


ハッピーコミュニケーションキラキラ


あ、ママだけじゃないよ、パパもだっ。


またの報告をお楽しみにニコニコ