キャロリング♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

先日、娘が通っている英語教室で

クリスマスのキャロリングをしましたベル音譜


英語教室は商店街の中にあります。


ハロウィンでは商店街のお店にご協力いただいて

ハロウィンパレードをしましたハロウィン


ハロウィンでキャンディをもらったお礼に、

クリスマスの歌のプレゼントをしてまわりました音譜


それがクリスマスのキャロリングです。


娘が来ているマントは去年先生が作ってくださったものです。


そして今年は帽子を作ってくださいました。


先生、ありがとぉ~~~ドキドキ


素敵でしょべーっだ!


そして

かわいい3人でしょラブラブ!



こんなふうにお店の前で歌いました音譜


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-caroring2


交番の前でも歌っちゃいましたチョキ


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-caroring3


お店の方もおまわりさんもみんなお仕事中なのに、

お仕事をとめて、

子どもたちの歌を聞いてくださいました。


ちょっぴり寒かったけれど、

楽しいキャロリングになったと思います。


一足早い、

メリークリスマスクラッカー