キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編開催しました♪ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

本日、キラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編を開催しましたキラキラ


定期開催している講座ですが、

8月はお子さんたちが夏休みということで

講座もお休みしていました。


久しぶりにお会いする方、

初めてお会いする方、

いろんな方がご参加くださり、

とーっても盛り上がり、

楽しい時間となりました音譜


ご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございましたドキドキ


今回は褒め言葉をテーマにしました。


みなさんの褒め言葉のバリエーションが一つでも二つでも

増えたらいいなぁと思います。


そして夜、ご参加くださったママさんから

メールをいただきましたラブレター


今日聞いた話をさっそくお子さんに実践してみたところ

効果てきめんだったとDASH!


話をきいてすぐに実践したママさんすばらしい~~~!!

きっとその思いがお子さんに伝わったんだと思います。

他にも、

今日の話の発展で、こんな話も聞きたい、あんな話も聞きたい、

というリクエストもいただきましたラブレター


本当にうれしい~~~~~~アップ



最後にみなさんで写真と思っていたのに…

すっかり忘れて、

講座後はぺちゃくちゃおしゃべりに花が咲いちゃいましたあせる


あ~、素敵な皆さんをご紹介できず残念。

次回こそは!!



そんなキラッ☆ママ☆コーチング♪プチ編の次回は…


10月25日(水)10時~12時

半田の青山記念武道館にて


テーマは

「心に響くメッセージの伝え方」


参加費1,000円


です。


ご興味ある方いらっしゃいましたら、

ぜひいらしてください。


詳細はまた後日ご案内します。



ひらめき電球

その前に

キラッ☆ママ☆コーチング♪じっくり編も開催しますよ。


9月27日(木)


テーマは

「みんなちがってみんないい」


こちらは少人数制の講座となっております。

残席もわずかです。

ご興味ある方、メッセージ、コメントくださいませ。


今日は講座に足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございましたラブラブ


ご縁に感謝ですラブラブ






またお会いしましょうラブラブ