予行練習もばっちり(^_-)-☆ | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

日食グラスが届きました~アップ


ネットで注文しました。


メール便無料の期日がギリギリだったため、

「日食に間に合わなくても文句いいません」みたいな

チェック欄にチェックを入れて、

注文しましたあせる


でも無事到着~~~べーっだ!


そしてさっそくつけて太陽さんを見る子どもたち。


キラキラ輝くaiai-mammyのHappy Life☆イキイキ生きる楽しい毎日♪-glass


初めてつけた日食グラス。


初めて空を見たら…


「あっ!」の一言。

すっごく驚いてる…。


「太陽がぁぁぁ~~~~~

オレンジ~~~~~」

なんて言ってる。


後ろ向いてごらん、なんて言ってみたよ。


「真っ暗~~~」

とあたふたする2人。


その姿、笑えるにひひ


子どもたちもしばらくの間、

何度もつけたり外したりして

太陽さんを見ていました。


予行練習もばっちりチョキ


明日は同じ時間にたくさんの人がこの姿になるんですよね。

想像すると笑える。


あとはお天気を祈るばかりです。


楽しみニコニコ