熱田神宮 | 変わりたいあなたを応援します

変わりたいあなたを応援します

名古屋 限界突破ほめコーチ・中田あいのブログです。
変わりたいあなたを応援します

昨日は家族(父母も一緒に)で

熱田神宮にお参りに行ってきました歩く


これもまたわが家の恒例行事の一つです。


普段は混雑をあまり好まない父も

お正月の熱田神宮参拝は激込ですが、

喜んで足を運びます。


天気もそれなりによかったからでしょうか。

3日なのに、すっごい人でした目


毎年2日か3日に来ていますが、

こんなに混んでいたっけ?というくらいの人。


子どもたちも嫌がることなく、

がんばって並んで、

神様にご挨拶しました。


恵比寿様の方へもご挨拶に行ってきました。


そしてお参りが済んだら~、

子どもたちのお楽しみ音譜


チョコバナナ~チョコバナナ☆


娘はイチゴチョコのかかったピンクのチョコバナナ。

ちょっとかわいくて、大人の私にも魅力的でしたドキドキ


こうして無事お正月の3日間を楽しく過ごすことができました。


3日間を振り返ってみて、

子どもたちも楽しく過ごしていたなぁと。


今年1年、こんな感じで、過ごしていけそーな予感。

うれしいなラブラブ