宇宙人で腹黒ですが

めっちゃ幸せになれました♡

(宇宙人=周りと考え方や価値観が違う人。

腹黒=ドス黒い感情を持つ人。)

プロフィールは、こちら♡


3月の末頃に


「あいは

何かほしいもの、ある?」


と、旦那に唐突に聞かれ



私「うーん、特にはないな〜。」


「あ、いや、あるわ!

包丁がほしい!


最近、毎回、

研いでからじゃないと

お肉とか切れなくてさ〜」



と言うと



旦「包丁なら、スーパーで

1980円のが売ってるよね?

買ってくればいいじゃん」



私「え〜。

包丁はいいヤツがほしい。

せめて5000円以上のがいい♡」



旦「ふ〜ん。

包丁って意外と高いんだなえー



そんな会話をしてたので



『まー、買ってくれるなら

なんでもいっか』


と、たいして

期待してなかったんです。笑











包丁の話しのこと


すっかり忘れていた

5月の連休中


旦那と子ども達が

お出かけから帰ってきて


「はい!これ!

一週間早いけど

母の日のプレゼント」


と言って

プレゼントをくれました♡






  ( ↑イメージ画像です。)









なんだろう?

と思って袋を開けると

長細い箱!


見た瞬間に「包丁」と

分かりました




箱を開けてみると

キラキラに光る包丁がキラキラキラキラ



私「えー!ありがとう!

もしかして5000円のを

買って来てくれたの?」



と、旦那に聞くと



「いや、もうちょっと

高い、、、」



私「え!?

もしかして7000円とか

8000円!?ラブ



「いや、もう、

ちょっ、、、たか、、、」



もはや、聞こえない!笑



私「ちょっと!

いくらしたの?驚き

レシート、見せて!!」



「、、、はい。」




レシート見たとたん



え!?



¥16,000




桁が

一桁多い!

凝視驚き無気力





  

   ↑実際のレシート。笑





私「いやいやいや、高すぎ!

なんでこれにしたの?」



旦「安いのを買っても

あいは喜ばないと思って。


売り場で

一番高い

包丁買ってきた。」



私「ぶははは!!爆笑爆笑爆笑



旦「ダ、ダメだった?驚き



私「いや、めっちゃ嬉しいよ!!

ありがとう!!ニコニコ飛び出すハート







私「せっかくなら

なんか試しに

切ってみたい!!」


すぐに台所へ!


家族みんなが見守る中

包丁を一度洗って



普段、切りずらいトマトを

切ってみる



皮はスッと切れ


あとは力を入れなくても

ストっと切れた!!



(家族みんな)

「すごーーい!!」

おねがいラブ爆笑キラキラキラキラキラキラ



息子

「おれも切りたい!」


娘「えー!切りたい切りたい!」



家族みんな、順番に

トマトを切りました。笑



切る度に 

「おーー!!!」「すご〜い!」

と感激キラキラキラキラ


家族みんな

テンションが上がってました。笑













1週間前に、母の日の

プレゼントをもらったのも

初めてですが


こんなに高価なプレゼントを

もらったのも初めてニコニコ



去年は

紅茶とお茶菓子


その前は

カーネーション5本

でしたニコニコ
















私の前提が


「お金はたくさんある」

「お金はじゃんじゃん入ってくる」

「豊かさもじゃんじゃん入ってくる」


という内容に書き換わったので


実際に手に入る


"もの"も


変わってきた


ということかなおねがい









あなたは

どんな前提で

生きているんだろう??









では、またラブラブ








*   *   *   *   *   *   *


公式LINE

 

カウンセリングや

セッションのお申し込み

お問い合わせは

公式LINEへお願いします♡


ご登録はこちら↓からお願いします


※公式LINEご登録は、女性限定とさせて頂きます。

ご了承ください。