☆パンブリエ☆ | ☆aiko☆ のブログ

☆aiko☆ のブログ

お菓子★パン作り大好きです(←自己満ですが(((^^;)笑)
ハンドメイドやガーデニングなど、隙間時間を楽しんでいます☆☆☆
キッズたちとの日常や、しょーもないボヤキ、、、書いてます~(^o^)♪

おはヨーグルトです牛しっぽ牛からだ牛あたま  

ただ今朝ごはんの大豆粉&米粉のホットケーキ焼き焼き中ドーナツ

とゆうことは、
パン焼き今朝は潔く閉店です!!!






おとついのパンカメラ

あんこさんレシピ本を見て~

マンゴー酵母ストレートの
チョコカップケーキパンブリエカップケーキ



しっとりほんのり甘くて、
オーブンからこぼれてくる香りがやさし~ぃニコ

だけど、妹に要らんことする息子はん登場で、
きびし~ぃ鬼に変身ぼけー

そして、またいい香りでやさし~ぃ気持ち回復(笑)(笑)(笑)ウシシ







こちらは昨日のピザ明太チーズbreadピザです。


酒種酵母でライ麦胡桃入のハード生地です。

加水減らしてまぁるいコロンとした成形にするつもりが、、、水ドバーーと入ったので変更(笑)
まぁバタバタしながらの仕込みなんてこんな連続や~と切り替えて(笑)




昨日は久しぶりにアウトレット連れてってもらって、
夏のボーナス前倒しお買い物Tシャツリボンキャップハットエプロンハイヒールサングラスデニム

今回はいつもとチガウ雰囲気で~と妄想して行くんやけど、
結局好みなワンピースに落ち着いてしまうんよな、、、毎回(笑)ウシシニコ





今日は新しいサンダル履いて気分アップアップしよ👡、
一日ガンバロウ~コーヒー


焼けましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





マニキュアHave  a nice dayマニキュア