幼稚園コンサート&おかいつファミリーコンサート&レストラン演奏 | あいあいの気まぐれ日記2 -あいあいラボ-

今日は朝から幼稚園で、マリンバ・米重美文子ちゃんと演奏。

鞠のように跳ねるよねちゃんとの演奏、久しぶりでうきうき😆✨

そして、そらそらそうめんを生弾き語り!

知ってくれてる子が想像以上にいて、一緒に歌いながら踊ってくれる子たちも❣️

か、かわいすぎる、、、💕

そして感動😭

よねちゃん、お誘いありがとう🎶

 

 

 

 

その後、もりちよさんと、おかあさんといっしょファミリーコンサートへ。

おなじみの曲や、生ガラピコぷ〜が観られて楽しかった‼️

そして、体操のお兄さんお姉さんのバク転宙返り、素晴らしい✨

もりちよさんとはレコーディング以来、久しぶりにお会いできてうれしかったです😊🎶

もりちよさん、お誘いありがとうございました🎶

 

 

 

そして夜はレストラン演奏。

賄いもおいしく、お誘いに恵まれた今日1日を締めくくりました🎹

 

 

いやしかし、暑かった。。。💦