実モルの世界観にぴったりなキネマ倶楽部さん、素敵!!

新衣装で、ノーMCで、闇→光、というコンセプトのライブ。
緊張感がハンパない!(笑)
手や足がつったメンバー多数(笑)
それでも、すっごく大勢の方に観に来ていただき、ライブというより舞台だ、とか、作品だ、という感想をいただき、一晩経って、ようやく客観的にライブを思い返すことができました。






夜な夜ながんばったアルバムも飛ぶように売れたとのことで、安堵感に包まれながら、今日は1日廃人状態。(といいつつ、レッスン2本と歯医者へ行ったけど)

ゆっくりご挨拶できなかった方たち多数で、残念極まりなかったけど、実モリアンのみんなからのパルフェのブーケと素敵な差し入れ、ネバアランドさんからのお花、感激しました、ありがとう!
そしてS先生、立派なお花とワインと差し入れ、Kちゃん、あたしの大好きなマスターズドリームとスカーフ、Oさん、日本酒と珍しい日本酒ゼリー、Kちゃん、素敵なお菓子、Mちゃん、かわいいケアセット、どうもありがとう!!!
やっぱりお酒が多い~♡、本当にお心遣いありがとうございます!
すべて大切にいただきます☆





そしてなにより、長い時間をかけて準備に勤しんでくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
今後とも、実モルをよろしくお願いします☆

今回お気に入りの一枚。
