

小さな頃からバービーちゃん(現・ジェニーちゃん)やリカちゃん、サンリオのキキララ、キティちゃんが大好きで、思えばその頃から、ピンク好きが出来上がったのでした。
キティちゃんの、この魔法のスティック、当時売られていたら、絶対ほしがってただろうなー

でも、昔は、そんなにおもちゃを与えてくれる親ではなかったので、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとして、いっこずつもらって、すごく大事に遊んでいました。
ジェニーちゃんのお洋服も、そんなに持ってなかったから、子供用ミシンで、自分なりに縫ったりしてたなぁ。
今は、ほしいと思ったらさくっと買えちゃう。
でも、ずっとずっとほしくて、届かなかった憧れの存在なので、思わず4~6歳の子たちに混ざって着せ替えを楽しむ30代(笑)
許してね~~


このトワイライト模型もこーふんしたっ!

ピンクのキラキラピアノ、ほしいなぁぁぁぁぁ。
よんじゅうさんまんえんだって。


リカちゃんショーもかわいかった!

