23日は毎年恒例リーダーライブ、クリスマスライブ@SURAJ beer bar でした!
歌手のエリーとバイオリンのたつきくんと、ひたすらクリスマスソングを演奏しながら世界のビールを飲みまくり、乾杯を3回しました。
そして今回は過去最高レベルのミュージシャンのみなさまが飛び入り参加をしてくださり、演って楽しい、聴いて楽しい、贅沢で素晴らしいライブでした!
シャンソン歌手、サックス、トランペット、パーカッションにピアニスト、ボーカリスト、、豪華だったな〜
最後は『Happy X’mas』をみんなで大合奏&大合唱。
終わったあと、みなさん口々に、音楽っていいよね、とおっしゃっていて、心がぽかぽかになりました!
みなさん、ありがとう!
そしてスラジ、今回もありがとう!
サンタさんがいっぱい来てくれたんです!!
来てくれるだけでもうれしいのに、、
いつも、本当にありがとうございます!!
今日が本当のクリスマスですね。
みなさん、メリクリ〜❣️