先々月かな?義母と2人で、ベビーグッズを買いに車で約一時間のデパートへ行ってきました♥akn♥

自宅近くには、西松屋やマイナーなベビー用品店しかないので、ちょっといいものを買いに行くにはそこに行くしかないんです見猿

で…義母が買ってくれたもの↓☆

肌着類




男でも女でも着られそうなものと、昔ながらの麻の柄ですにこ

この麻の柄は、赤ちゃんがすくすくと育つようにという願いが込められているそうkira


次はスタイ3ハート☆



これは義母チョイスで、女の子用にピンク色の3種類です好


最後は靴下&帽子



なくてもいいかなぁって思ってたんだけど、義母がどうしても買いたいと言うので、買ってもらいました♥sei♥

これも義母チョイス電球


なんだかんだ言って買ってもらえるのは本当に助かります!!!!!

産まれたらちゃんと使わなくちゃア セ



Android携帯からの投稿