夏はサンダルを履くから、フットネイルをしたいなーと思いつつ、なかなかネイルサロンに行く機会がなくて汗

っていうか、ネイルサロンなんて音楽教室講師という仕事柄、滅多に行けないし、行ったのも結婚式の時くらいなんだけどね苦笑汗

出産の時に頑張れるように、ちょっと贅沢して結婚式の時にお世話になった思い出のお店でジェルネイルしてもらおっかなーって思ったんだけど…
なんとネイリストさん、結婚して辞めてしまったらしく、そのサロンではもうネイルメニューがなくなってしまったそうなんです↓

先輩親子が営むお店で、アットホームで好きだったので残念ga-n*

しかも田舎だから、他にネイルサロンどこにあるかわからないぐすん


ということで、お腹大きいから無理かなと思ったけど、とりあえず自分でやってみました照れる!!!!!

確かに塗りにくくて苦労したし、上手にはできなかったけど、意外と出来てしまってビックリ汗
お腹小さめだからかな苦笑

仕上がりはこんな感じ↓☆



ピンクのラメグラデに、ホロをドットにのせましたティンカーベル

お見苦しくてすみません汗

かなり短く切った爪に急いでネイルしたから、よく見るとすごいことになってます苦笑

足だから、もっと濃い色が良かったかな?とも思ったけど、派手派手もなんとなく気が引けてしまったので、ホロでキラキラさせましたキラキラ


使ったネイルはこれ↓☆



アナスイの305番と307番ですWハート

このネイルは本当お気に入り&オススメ!!!!!!!!!!

匂いもキツくないし、なによりかわいいの3ハート☆

305番なんて、さりげない控えめなラメだから、指につけてもかなりナチュラルだし、307番はイチゴのキャンディーみたいでとにかくかわいいラブ

学生時代から、新しい物好きな私が珍しくリピし続けてるネイルです!!!!!

もし機会があったら、ぜひお試しあれWハート




Android携帯からの投稿