ペットの件…まずのすけ君になんて切り出そうか悩みすぎて、結局まだ言えずにいます↓

最近お互い忙しかったのと、私の体調が優れなかったのもあって、なかなか2人っきりでゆっくり話す時間が取れないってのもあるんだけどア セ

今週中には話したいな…泣


ところで話は変わりますが…

さっき、お義母さんがお風呂に入ってる時に、のすけ君が一生懸命お腹に話しかけてました妊婦さん

一時期はよくお腹に手をあててくれたりしたんだけど、手が温かいのすけ君が触ると、安心するのか動かなくなるベビちゃんga-n*

いくらお腹に手をあてても動かないもんだから、あまりお腹を触ってくれなくなりました見猿

だから私が胎動が強く激しくて苦しいって言っても、多分あんまり信じられないんだろうな↓

で、話しかけると言うか、お腹(パジャマの上からだけど)に口をぺったりつけて話しかける(叫ぶ!?)もんだから、正直何を言ってるかわからず(笑)

何回も何回も、いろんな位置から
「@*#◇●◎※¶●ー!!」
と呼びかけてて、何て言ってるのか気になったので、思い切って、
「ねぇねぇ、何て言ってるの?」
と聞いてみました電球

そしたら、
「え!?
パパですよー!
ママが苦しがってるから、あんまり暴れすぎないでくださーい!
って言ってるんだよひらめき電球
ってちょっと照れながら言うのすけ君プー

なーんだ、ちゃんと話しかけてくれてたんだ!!!!!

てっきり変なこと言ってるもんだと疑って悪いことしたかな苦笑

でもそんなのすけ君がかわいく思えて、思わずほっこりした瞬間でした♥sei♥


明日、なぜか有休なのすけ君。
私は体調不良に加えて、明日も仕事なので、先に寝ますchii

お休みなさい星


Android携帯からの投稿