普段から、異常なくらい言い間違いか多い義母ア セ

あまりに間違いが多すぎて話が通じないことも多く、正直イライラしてしまうこともあるので、最近は言い間違いしてても聞き流すことにしてます(笑)

以下はまだかわいい義母の言い間違いの一部↓☆


母ツユグラアイロン=訳・ツヤグラアイロン

髪の毛のストレート&カールアイロンなのですが、多分英語表記のロゴが義母にはツユグラにみえるみたい苦笑

母ナイナイの岡田=訳・訳さなくても皆さんご存知 ナイナイ岡村(^_^;)

母ワイルドな杉山=訳・ワイルドなスギちゃん

我が家の杉山の話かと思って話聞いてたら、スギちゃんの話でした汗

母ピジョー=訳・プジョー(外車のブランド)

母タイガー=訳・ジャガー(これも外車)

タイガーって…魔法瓶かっちゅーの苦笑(笑)

 
もうね、こんなのほんの一部。

っていうか、全部昨日と今日の2日間で義母が発した言い間違いga-n*

毎日これだから…正直疲れますガクリ



Android携帯からの投稿