ベビちゃんを迎えるにあたり、心配なことがあります。

離れて暮らす義妹…

土日はほぼ毎週帰ってくるんだけど、帰ってくる理由が
「泊まりで遊びに行ってくるから、犬預かって」
っていう理由でga-n*

私、小さい時のトラウマで犬が苦手で…
(3歳くらいのに、目の前で友達が大きな犬にめちゃくちゃに噛まれて、救急車で運ばれた経験があって…)

義妹の犬はチワワだから大型犬じゃないんだけど、粗相してばかりだし、鳴き声が半端ないし、抜け毛もすごくて↓

買う時にちゃんと自分で面倒見るって約束したらしいけど、お義母さんが甘いから、平気で預けにくるんですがーん

お利口な犬ならいいんだけど… 

絨毯にはたまにウンチもらしてるし…(なんでも口にする赤ちゃんが食べちゃう可能性だってなくはない…)
ソファーやクッション、我が物顔でベロベロ&ここ掘れワンワン状態…

今日なんてお義母さんがエプロン姿で犬を抱くもんだから、エプロンに毛がついてて、お皿に犬の毛が落ちてました見猿

そういうのがどうしても許せない私は小さい女なのでしょうか…↓

ベビちゃんが産まれたら、リビング&ダイニング&キッチン&ベビちゃんの部屋には、入れてほしくないsao☆

のすけ家はペットホテルじゃないのにぐすん

泣きたくなってきたー泣

どうすればいいかな?

のすけ君も犬のことあまりよく思ってないから…ちょっと相談してみようかな↓


Android携帯からの投稿