またいつの日かのお弁当ですおべんと


記録用に書いておきたいので、お付き合いくださいア セ



とうしんだいにっき。


ごはん自家製煮卵

ごはん赤大根の浅漬け

ごはんちくわの磯辺揚げしそ風味

ごはん豚のみそ焼き

ごはんほうれん草のマヨ和え

ごはん入り卵

ごはんご飯



とうしんだいにっき。


ごはんゆで卵の春巻

ごはんしめじとみず菜のさっぱり和え

ごはんマカロニサラダ

ごはんうずらのスコッチエッグ

ごはんご飯



とうしんだいにっき。


ごはんツナマヨスパ

ごはんわかめのナムル

ごはんえびのベーコン巻き

ごはんジャーマンポテト

ごはんタンドリーチキン

ごはんご飯



とうしんだいにっき。


ごはん小海老のかき揚げ

ごはん豆苗とちくわのソース炒め

ごはん揚げしゅうまい

ごはんブロッコリー

ごはんニンジンのゆかり和え

ごはんご飯



とうしんだいにっき。

ごはん海老マヨ

ごはんネギ&ハム入り卵焼き(一個だけハート型w)

ごはんホウレンソウのツナ和え

ごはんお花のウインナー

ごはん焼き肉

ごはんご飯



今日UPしたおかず、画像の中からご飯が下の位置にある画像をピックアップしてのせてみたんだけど・・・かぶってる味とか多くてお恥ずかしいア セ