夕食の時、のすけ君の地雷を踏んでしまいました爆弾

まさか怒るとは思わず、むしろ笑ってくれると思って
別に言わなくていいことだったけど言ってみたのがまずかった叫び

せっかくいい感じで最近きたから、
妊娠して変わってくれたと思ったんだけどなあせる

やっぱりそんな簡単に変わらないかドクロ

のすけ君が怒って「もう上に(2階の部屋)行ってろむかっ」って言ったから、

お腹も張っちゃったし、とりあえずパジャマに着替えて、ベッドに横になってます汗

あ、でも昔だったら、上に行けなんて言わずにくどくどネチネチと怒りをぶつけられてたから…

そう考えたら、優しくなったのかもひらめき電球

って私どんだけプラス思考なんだか(笑)

ムカつくけど、私も顔見たくないし、ま、いっかグーグーグー





Android携帯からの投稿