母の日のプレゼント、第二段。


こんな 事件があったせいで、テンションやや低めの私。



まさかこんなことになるなんて思ってなかったから、

ど~~~~してもこれで終わらせたくなくて・・・aya


でもこんなこともあろうかと(と自分に言い聞かせてるだけだけど^^;)


ランチの他に、お母さんが欲しがっていた大人っぽい携帯のロングストラップと、私が大好きな芍薬の花束を別に注文していたんですpresent*


(ほんとこの2つ注文しといてよかった・・・。)



うちの母、いつもエプロンのポケットに携帯を入れておくんだけど、すぐポロリと落としてしまうため、最近は首に携帯のロングストラップを下げて、ストラップでつながれた携帯本体をポケットにいれておくという格好で過ごしてるんですア セ



が。


なかなかいいストラップが見つからなかったみたいで、以前仕事で使用していた会社名の入ったネックストラップを仕方なく使用していたんです苦笑


それがとってもダサくって(笑)


そんな時に見つけた、ちょっとかわいいロングストラップ!!!☆


上品ロングストラップ


とうしんだいにっき。


かなりお手頃価格なのですが、

これなら大人っぽいしかわいいし、プレゼント用に購入しました♥akn♥



芍薬ブーケ はこれ↓☆



とうしんだいにっき。


とうしんだいにっき。


私、芍薬のこのこんもりした感じが大好きで、

結婚式でも「芍薬をつかってください。」と注文したほどウエディング


結局結婚式は震災で延期になったせいで時期がずれ、

芍薬を使うことができなかったんだけど・・・。




この2つを、ランチとは別にプレゼントしましたかお


想像以上に喜んでくれて、大満足↑☆


ランチの事件も帳消し(・・・にはならないけど泣



特にストラップは喜んでました照れる


会社名入ってないしね(笑)



プラマイ0じゃなくて、プラスにはなったかなおんぷ



あ、そうそう、後日談なんだけどね、


母の日ランチ事件が起こったレストランから、先日携帯に電話がきたんですア セ


ランチの後にアンケート用紙を渡されて、


お料理の味やスタッフの対応、その他を書く欄があったから、

その時起こった予約を忘れられてた話と、

残念だった旨を無記名で書いてきたんです。


でも予約した時に携帯番号伝えてたから、

無記名で提出してきたって連絡先わかるんだよね(笑)


アンケートを見てビックリしたのか、偉い人がワザワザ電話をくれました♥akn♥


私もびっくりア セ



で、今回の件のお詫びをされ、


「ぜひリベンジさせてください!!


次回ご予約の際は、私を指名していただき、ご予約ください。


次回は最高のサービスをさせていただきます!!


と言われました。



・・・なんだか逆に行きにくい感じになってしまいました苦笑



こういう時、図々しくもう一度行ってみるもんなのかな?


それとも社交辞令なのかな??


う~む。