みなさ~んga-n*


私にお力お貸しください見猿


来月~産後まで、結婚式やら発表会やらが4件程入っておりまして、その時に着るフォーマルドレスで悩んでますaya



わざわざ買わないでレンタルでいいかなぁと思ったんだけど、

4回も借りるなら買った方が安いみたいだし・・・グスッ


今ネットで色々調べてるんだけど、これってのがなくて困ってますちーん



マタニティ対応で授乳もできるかわいいフォーマルドレスがネットで買えるお店、もしご存知でしたら教えてくださいお願い


ちなみに今一番いいかなと思ってるのは、マタニティスクエア さんの

これ↓☆


楽天ランキング殿堂入り☆期間限定ポイント3倍お宮参りや結婚式に♪≪フォーマルパーティドレス授乳...
¥6,990
楽天


これの、ネイビーかグリーンかな。


でもカジュアルすぎる気もするしア セ



同じシリーズでこれ↓☆もあるけど、


◆楽天ランキング1位◆期間限定ポイント3倍キュートな新作パーティドレス!≪お宮参り・結婚式にフ...
¥6,999
楽天

これこそカジュアルな感じ。



あと、シフォン素材がフォーマルっぽくて好きなんだけど、
結構綿素材のものが多かったり泣



困った~↓