仕事の合間にまた更新kira


妊娠したプレママさんのブログを見て憧れていたブログパーツ妊婦さん


パソコンの調子がいい時にと思って、ようやくつけてみましたラブ


優柔不断なので一つに絞れずア セパソコンからだと、右に2つ増えてます3ハート☆


記事にのせようと思ったんだけど、禁止タグが入力されてるとかで更新できなかったので、サイトだけリンクしておきますガーン


一つ目はここ →


よく見るタイプだけど、結構胎児がリアルで分かりやすいし、

予定日までのカウントダウンだけじゃなくて、今の週数なども

わかるからこれにしました好


こっちは、現在の週数表示にしてあります(なってるかな?)



二つ目はここ →


これもよく見るタイプだけど、カウントダウンしてくれるだけでなく、

マウスで赤ちゃんの頭をなでたり、ほっぺをすりすりすると、

目を開けて笑うの♥sei♥かわいい。。。キュン



この二つをサイドバーにはったんだけど、調べたらたくさんあるのね、

妊娠ブログパーツって。


ちょっと紹介。


① 

② 


③ 


④ 


ただ・・・英語でよくわからないのも多かったけど苦笑


画像載せられないのが残念・・・。


外国っぽくてpopなものが結構ありましたkira


パソコンの方はぜひ見てみてくださいkira