昨日、おすすめサイト という記事で紹介した「そのママ」からきたメールに


「出産まであと100日です」


と書いてありましたひらめき


そう、あと100日でお腹の赤ちゃんに会えるんです!!!!!


早い・・・ガクリ



悪阻で前半は特に何もせずにただ一日が過ぎていき、


マタニティ生活を楽しむなんて程遠い生活を送っていたので、


あと100日と言われると、「もうそれしかないの!?!?」


とちょっと焦ってしまいますア セ




そうそう。。。先日七ヶ月の妊婦検診で、ついに性別がわかりました3ハート☆



妊娠週数が増すごとに、9割の方から「男の子じゃない?」

と言われ続けてきました赤ちゃん


悪阻や顔のげっそり感、お腹の出方などから予想してくれたのですが、



お腹のべビちゃん。





レディー でしたあかちゃん





エコーでばっちり写ってたの。


女の子の象徴の割れ目の部分。


これが見えると、99%女の子なんだってkira





そりゃぁ本家の長男の嫁だし・・・後継ぎもあるし・・・


“男の子を産む”というプレッシャーがなかったわけじゃないので、

最初は手放しで「女の子、やったー」と思えなかった(ごめんね、べビちゃん見猿)んです・・・。



周りに性別の報告をすると、


「“本当は男の子がよかったけど(←心の声)”女の子はかわいいしよかったねぇ」


と言われることも多いので、正直ぐさっとくることもありますが・・・



昔から一姫二太郎って言うし、自分が女姉妹だから女の子も絶対欲しかったし、何より味方が増える気がして嬉しいですラブ


今はね、お腹の赤ちゃんが女の子って言うのが嬉しくて仕方ない♥sei♥



これで徐々に準備ができる~にこ


名前も考え始めなきゃなぁ。。。




ということで。。。


今年の8月に、のすけ家にレディがもう一人増えます妊婦


今後ともよろしくお願いしますkira