最近マタニティネタや入院ネタばかりだから、元気な時に作ってた愛妻弁当大公開しますとうしんだいにっき。-203669.gif
 
多分前に公開したことあるかもしれないけど…海苔でお顔の4連続とうしんだいにっき。-184831.gif
 
1.ニコニコ弁当とうしんだいにっき。-moco.gif

とうしんだいにっき。-201106180617000.jpg

2.ほっぺがポッの女の子弁当とうしんだいにっき。-23581.gif
  (機嫌がよかったのかハートとうしんだいにっき。-197387.gifつきw)

とうしんだいにっき。-201106150716000.jpg

3.ワンちゃん弁当とうしんだいにっき。-moco.gif

とうしんだいにっき。-201106170719000.jpg

4.パンダ弁当とうしんだいにっき。-moco.gif

とうしんだいにっき。-201106140716000.jpg
 
本当は、とうしんだいにっき。-67953.gifとうしんだいにっき。-0ia0cn774240c0f07b75cicb.gifとうしんだいにっき。-41374.gifとうしんだいにっき。-o0020002010483703863.gifとうしんだいにっき。-image105.gifとうしんだいにっき。-20080526064623.gifとうしんだいにっき。-197413.gifとうしんだいにっき。-16206.gifとかのかわいいキャラを作りたいんだけど、なかなかとうしんだいにっき。-185099.gif
 
子どもがお弁当を持っていく時期まではのすけ君弁当で練習しようっととうしんだいにっき。-4sd8cn79151524g18d139i39.gif
 
 
そうそう、こういうお弁当を作った日は、のすけ君、恥ずかしくて海苔の部分だけ速攻で食べるらしいとうしんだいにっき。-184831.gif
 
元気になったら速攻で食べきれないくらいハートだらけのお弁当作っちゃおうっととうしんだいにっき。-91829.gif