悪阻がひどく、今朝トイレから動けなくなり病院へとうしんだいにっき。-o0020002010292971732.gif
 
検査の結果、今日の午後からの入院が決りましたとうしんだいにっき。-o0020002010539300318.gif
 
産まれて初めての入院に不安がいっぱいですとうしんだいにっき。-moco.gif
 
しかも、当分絶食とうしんだいにっき。-117391.gif
 
美味しくないと噂の病院食だし、どうせ今は体が受け付けなくて食べられないんだけど、絶食って言われるとへこみますとうしんだいにっき。-12025.gif
 
 
とりあえず今から入院準備をして、病院に行ってきますとうしんだいにっき。-o0020002010418293671.gif