*マタニティー日記です*
検診してきましたとうしんだいにっき。-149078.gif
たくさん更新したいことがあるのに、悪阻が…とうしんだいにっき。-12025.gif
とりあえず、赤ちゃんは順調でしたとうしんだいにっき。-o0020002011466896869.gif
エコー写真では手足が確認できたよとうしんだいにっき。-185087.gif
あと先生にやっと「母子手帳もらってきてねとうしんだいにっき。-o0020002010418293664.gif」って言ってもらえたから、今日早速もらってきましたとうしんだいにっき。-15252.gif
すっごくダサいのを覚悟してたんだけど、意外とかわいくてそれだけでテンション上がりましたとうしんだいにっき。-197384.gif
後で写真撮ってUPしたいなとうしんだいにっき。-196839.gif
今日は尿検査の結果、悪阻による妊婦脱水の症状は出ていないということで、点滴は回避とうしんだいにっき。-o0020002010335156819.gif
でしたが…点滴してないから、気持ち悪いのが全くよくならず、夜になるにつれ悪化とうしんだいにっき。-126530.gif
なので、今日はこの辺で寝ますとうしんだいにっき。-o0020002010510514969.gif
お休みなさいとうしんだいにっき。-47807.gif