今仕事の空き時間中なのですが、久しぶりにものすごい吐き気がやってきて、トイレに30分もこもってしまいましたとうしんだいにっき。-117391.gif
この空き時間中にパソコン開いてブログ更新したかったのに…
あと一時間半仕事が残っていますとうしんだいにっき。-185099.gif
最近吐き気もちょっとだけ軽くなってきてたのになとうしんだいにっき。-o0020002010317748593.gif
油断大敵ですとうしんだいにっき。-123473.gif
仕事最後までもつだろうかとうしんだいにっき。-o0020002010292971732.gif
今日は1日酷そうな予感…とうしんだいにっき。-12025.gif
仕事終わっても、家に着くまでの運転がまたキツいんだとうしんだいにっき。-image004.gif
今日は途中止まりながらゆっくり帰って、帰ったらすぐ寝ようと思いますとうしんだいにっき。-peti_e005628.gif
コメントもメッセージも返せなくてごめんねとうしんだいにっき。-moco.gif