みんな長音記号1とうしんだいにっき。-6212.gif
 
コメントとメッセージとメールありがとうとうしんだいにっき。-image004.gif
 
昨日お返事しようとしたら、途中でインターネットがいきなり遮断とうしんだいにっき。-o0020002010292971732.gif
 
雪のせいで、どうやら無線が飛ばせなくなったみたいとうしんだいにっき。-peti_e005628.gif
 
それと同じくらいに私も悪阻でダウンとうしんだいにっき。-moco.gif
 
みなさんにお礼も言えず申し訳ありませんでしたとうしんだいにっき。-197376.gif
 
今日は今からお仕事なので、また改めてUPしますとうしんだいにっき。-o0020002010418293671.gif
 
 
今日は昨日よりもすごい雪だけど…ネットつながるといいなとうしんだいにっき。-46209.gif