明けましておめでとうございますとうしんだいにっき。-o0020002010314965728.gif
 
今年は朝9時にのーんびり起きて、年賀状をワイワイ言いながら見て、
その後のすけ君と義母と3人で数件御年始回りをしてきましたとうしんだいにっき。-16275.gif
 
御年始回り中にちょっと大きな地震があってビックリしたけど、なんとか無事に帰宅とうしんだいにっき。-47685.gif
 
 
昨年は震災の影響で式が延期になったり、やっと式が挙げられたと思ったら、ハネムーン後に会場のミスが発覚し、両家を巻き込んで本当に離婚の二文字を考えるくらいの大騒動にとうしんだいにっき。-185099.gif
 
今考えると本当に本当に大変な一年でしたとうしんだいにっき。-moco.gif
 
さてさて、今年はどんな一年が待っているのかなとうしんだいにっき。-o0020002010348627161.gif
 
今年も今年で激動の一年になりそうですが、マイペースにブログは更新して行きたいと思いますとうしんだいにっき。-o0020002010362883315.gif
 
今年もどうぞよろしくお願いしますとうしんだいにっき。-o0020002010362854551.gif