変な題名(笑)
 
ずーっと切りたかった髪の毛とうしんだいにっき。-o0020002010312074157.gif
ついに切ってきましたとうしんだいにっき。-image0014.gif
 
のすけ君と付き合ってすぐに結婚の話が出てたから、
いつかくる結婚式のためにのばし続けた髪の毛は、腰のあたりまでになり…
 
完全に失敗パーマのせいで、毛先はチリチリとうしんだいにっき。-117391.gif
 
くしも通らず、乾かすにも30分近くかかるし、湯冷めしちゃうとうしんだいにっき。-111034.gif
 
ということで、思い切って切っちゃいましたとうしんだいにっき。-moco.gif
 
20cm以上は切ったかなとうしんだいにっき。-09b116f97cf6eac893a4b6777eb0e3e8.gif
 
宣言通り(宣言したっけか?笑)
今のピグの髪型と同じに変身ですとうしんだいにっき。-get.gif
 
かなり傷んでたから、パーマをとるためのストレートパーマを髪に優しいのにして、トリートメントもちゃんとしてもらってきましたとうしんだいにっき。-moco.gif
 
結構お気に入りなこの髪型とうしんだいにっき。-95144.gif
 
でものすけ君はAKBのあっちゃんとか大島優子ちゃんの髪型みたいと言いながら大爆笑とうしんだいにっき。-185099.gif
失礼なやつだっっっとうしんだいにっき。-184750.gif
 
と思ったら…お義母さんの前での照れ隠しだったらしく(笑)
寝る時にこっそり「髪型、似合ってるよとうしんだいにっき。-peti_e015000.gifかわいいよとうしんだいにっき。-peti_e014988.gif」と言ってもらえましたとうしんだいにっき。-10021.gif
 
 
で…ヘアチェンジにはオチがあってとうしんだいにっき。-185099.gif
 
お義母さんも昨日美容院に行ってきたんだけど、帰ってきてビックリとうしんだいにっき。-3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
 
 
髪型かぶってるやないか長音記号1長音記号1とうしんだいにっき。-o0020002010366214003.gif
 
 
そうなんです、髪型、お義母さんの方がちょっと長めだけど完全にかぶってました(笑)
 
あまりにおかしくて二人で大爆笑とうしんだいにっき。-o0020002010397711856.gif
 
ま、それだけ仲がいいってことでとうしんだいにっき。-11817.gif
 
いい気分転換にもなったし、切ってよかった~とうしんだいにっき。-abb9126ee1505f5a618b1af2fff87bf8.gif