今年3月に職場を退職し、自営業で音楽教室を始めた私とうしんだいにっき。-peti_e001919.gif
 
震災の影響もあり、まともな宣伝活動ができなかったことと、
放射能のせいで入る予定だった子も数名も引っ越してしまって、
自分の教室だけでは収入がなんともかわいそうなことに…とうしんだいにっき。-12025.gif
 
 
なので、以前よりお世話になっていた個人教室で、週1回だけ曜日講師としてレッスンをさせてもらっていますとうしんだいにっき。-131243.gif
 
で…明日はその教室の年に一度のクリスマスコンサートなんですとうしんだいにっき。-131588.gif
 
ホールを借りて行う本格的な発表会とうしんだいにっき。-o0020002011466896869.gif
 
私はここの教室の発表会は初参加なのでドキドキですとうしんだいにっき。-o0020002010296130147.gif
 
最後に講師演奏もあるから頑張らねばとうしんだいにっき。-184750.gif
 
みなさんのブログ巡りも年賀状も…とりあえず明日が終わるまでは我慢とうしんだいにっき。-o0020002010670521920.gif
 
気合いを入れて…明日頑張ってきますとうしんだいにっき。-115429.gif