昨年10月に入籍した私たちとうしんだいにっき。-peti_e003334.gif
 
入籍して一年以上たってるし、おめでたはまだ…とうしんだいにっき。-DIMG0103.gif
と聞かれてもおかしくないですよねとうしんだいにっき。-185099.gif
 
私たち、ハネムーンが終わるまで、“子作り”してなかったんですとうしんだいにっき。-122569.gif
 
 
結婚というか結婚式に小さい頃から憧れてたから、人一倍こだわりが強かった私とうしんだいにっき。-o0020002010314965726.gif
 
そんなにこだわる結婚式なのに、もしその前に妊娠が発覚したら…
 
つわりで式が楽しめないなんて絶対イヤとうしんだいにっき。-3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
 
もしも着たいドレスがマタニティ対応してなくて、諦めることになったら絶対イヤとうしんだいにっき。-3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
 
人生で一番痩せていたい(笑)のに、お腹ぽっこりになるのがイヤとうしんだいにっき。-3288107bb5c800814553762a321447c2.gif
 
 
とイヤイヤだらけで、私が憧れる結婚式にとってはマイナス面ばかりだったし、なによりハネムーンでハワイに行きたくてとうしんだいにっき。-185099.gif
 
妊娠しててもハワイは行けるけど、せっかく行くなら、マリンスポーツとか思いっきり楽しみたいしとうしんだいにっき。-moco.gif
 
あともう1つの理由は…元職場の先輩が、妊娠してるのをわからずにハワイにハネムーンに行ったら、帰国してから妊娠発覚と同時に流産してしまった話を聞いたからとうしんだいにっき。-get.gif
 
だからもしハネムーン前に妊娠がわかったら、ハワイは諦めるしかないなって思ってたんですとうしんだいにっき。-o0020002010357602556.gif
 
 
でも絶対こだわりの結婚式があげたかったし、ハネムーンもハワイに行きたかったから、そこは妥協することなく、完璧に避妊してましたとうしんだいにっき。-moco.gif
 
のすけ君も同じ考えではいたけど…今考えると一年間我慢?してくれて感謝しないとなぁとうしんだいにっき。-o0020002010713436054.gif
 
 
という生々しい話はおいといて…とうしんだいにっき。-185099.gif
 
 
ハネムーン後に子作り解禁したわけですが…みなさんご存知の通り、ハネムーン後に色々ありましてプチレスにとうしんだいにっき。-76558.gif
 
そりゃ子作りどころじゃなかったし…
もしできたとしても、産まれてくる子がかわいそうすぎてとうしんだいにっき。-knon_i1575.gif
 
 
で…ようやく色々落ち着き初めて、本気でベビ待ちを始めましたとうしんだいにっき。-o0020002010317748580.gif
 
と言ってもすぐにはできないよね…とうしんだいにっき。-o0020002010317748582.gif
 
今年周りの友達が本当に一気に妊娠&出産してて…
 
もし式が延期になってなくて、ハネムーンベイビーを授かったとしたら、同級生が産めたのかな…とか考えてみたりとうしんだいにっき。-moco.gif
 
でもベビ待ちに焦りは禁物ですよねとうしんだいにっき。-o0020002010357602556.gif
 
 
この前こんな言葉を雑誌で見かけましたとうしんだいにっき。-185086.gif
 
【周りで幸せなニュースが増えるのは、自分にパワーがみなぎっているから】
 
これ見たら、ちょっとだけ元気がでたとうしんだいにっき。-185087.gif
 
 
ベビは、二人の時間を楽しみながら、気長に待ちますとうしんだいにっき。-185090.gif
 
 
まずはいつベビがきてもいいように、自分の体調と、環境を整えねばとうしんだいにっき。-76558.gif