今日は3度寝をして、9時に起きましたとうしんだいにっき。-93011.gif
 
う~ん、幸せ~とうしんだいにっき。-131244.gif
 
これでも義母と同居の嫁ですが…とうしんだいにっき。-moco.gif
 
休みの日は自由起床にしてくれる義母には感謝しなきゃなぁとうしんだいにっき。-49145.gif
 
 
で…今日も各自自由行動ののすけ家なので、義母は外出とうしんだいにっき。-peti_e003337.gif
 
私はと言うと、10時にお泊まり忘年会から帰ってきたのすけ君とこれから一緒にお昼を食べて、その後は夜まで別行動ですとうしんだいにっき。-185087.gif
 
午後から、結婚式で友人代表してくれた親友と遊びますとうしんだいにっき。-185086.gif
 
夜ご飯も一緒に食べるんだよとうしんだいにっき。-185087.gif
 
楽しみ楽しみとうしんだいにっき。-e4d35e32cf704fb1375de07cc04042fe.gif