今日はのすけ君が職場の忘年会でお泊まりで~すとうしんだいにっき。-127110.gif
 
クイーンサイズのベッドってこんなに広かったんだ~とうしんだいにっき。-13831.gif
 
 
いつものすけ君に占領されてて、シングルよりも狭いスペースで寝てる私…とうしんだいにっき。-126530.gif
 
あったかーい羽布団はのすけ君が寝返りの度にもっていっちゃうし…とうしんだいにっき。-3609.gif
 
なので対策として、羽布団の下に私だけシングルのタオルケットと薄い毛布を二枚重ねでかけてますとうしんだいにっき。-117391.gif
 
でもやっぱり寒くて、羽布団を取り返すために一時間おきに起きる私とうしんだいにっき。-moco.gif
 
授乳より大変だ(笑)
 
そりゃ目の下にクマ飼っちゃうよねーとうしんだいにっき。-o0020002010292971732.gif
 
 
今日はゆっくり眠れそうですとうしんだいにっき。-47807.gif