お恥ずかしながら、只今初めて婦人科にきています。
 
本当は定期的に婦人科受診をして、体の検査をしたいところなのですが、なかなか行けずとうしんだいにっき。-12025.gif
 
昨年無料でやってもらえる子宮頸ガン検査をしたくらいとうしんだいにっき。-185099.gif
 
だからドキドキですとうしんだいにっき。-5jc0cn201712cbo059a1ei59.gif
 
 
昨日の夜に熱が一気にあがって、朝はだいぶ下がりました。
 
ただ喉の痛みと倦怠感がすごいので、だいじをとってきてみました。
 
もし妊娠していた時のことを考えると、薬も何を飲んでいいかわからないしとうしんだいにっき。-moco.gif
 
 
私が住んでいる所は田舎なので、出産できる病院がすごく少なく、実際は1件といっても過言でない状態とうしんだいにっき。-76558.gif
 
その1件に、きていますとうしんだいにっき。-o0020002010348627164.gif
 
噂には聞いていたけど、すごい混み具合い。
 
こりゃ1日がかりだねとうしんだいにっき。-46209.gif