のすけ家に帰宅しましたとうしんだいにっき。-moco.gif
 
のすけ君は私が帰ってきたことが嬉しいらしく
さっきからこっちゃんこっちゃんとやたら用を頼んできますとうしんだいにっき。-185099.gif
 
でもやけに優しいとうしんだいにっき。-185099.gif
 
なんなんだとうしんだいにっき。-76558.gif
 
 
 
とりあえず実家でかなりリフレッシュしましたとうしんだいにっき。-185094.gif
 
これからも頻繁に帰ろうっととうしんだいにっき。-184831.gif
 
 
のすけ君のこと、好きって気持ちが戻ったわけじゃないけど、一度実家でリフレッシュしたら、ちょっと気持ちが楽になって、もう一度頑張ってみようという気になりましたとうしんだいにっき。-185094.gif
 
 
でも心に決めたことがあります。
 
のすけ君だけでなく、お義母さんもあり得ない所がたくさんあるから、遠慮せずガッツリ言うことにしますとうしんだいにっき。-184750.gif
 
お義母さん、こっちゃん実家にのすけ君の本性がバレるのが嫌みたいで、
 
「のすけの家での態度、こっちゃん家にバレたら、嫁にやって失敗した、返して下さいって言われちゃうよねとうしんだいにっき。-185094.gif
バレないようにしなきゃとうしんだいにっき。-185094.gif
 
とか言うから、とりあえずまだバレてないですよって言ってあるんだけど…
 
実はのすけ君のことだけでなくお義母さんのことも全部実家に話してるから、とっくにバレバレです(笑)
 
ヤな嫁とうしんだいにっき。-184831.gif
 
 
簡単に離婚ができるなら、実家に戻って、次こそはお婿さんって思うんだけど、代償が大きそうだし、
ブロ友さんやリア友さんみたいに話を聞いてくれるいい友達がたくさんいるから、うまく息抜きしながらやってくしかないかなとうしんだいにっき。-o0020002010345481793.gif
 
 
その代わり、内緒で自分にご褒美たくさんあげるんだ(笑)
 
服買ったりエステ行ったりしてやる~とうしんだいにっき。-184750.gif
 
 
ということで、とりあえず事件は終息かな。
 
みなさんにご心配おかけして申し訳ありませんでしたとうしんだいにっき。-peti_e005587.gif
 
のすけ家のお恥ずかしい所、たくさん晒してしまいましたとうしんだいにっき。-moco.gif
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますとうしんだいにっき。-o0020002010418293671.gif
 
コメントとメッセージはゆっくりとお返事させてくださいとうしんだいにっき。-185094.gif
 
もうちょっとたったら、このお見苦しい電報事件の記事は、全てアメンバー記事にするつもりですとうしんだいにっき。-moco.gif
 
 
 
で実は…私、夕方からすっごく具合いが悪くてとうしんだいにっき。-115463.gif
 
ただの風邪だと思うのですが、寒気がして熱もあり、吐き気もするんです。
 
妊娠ではないと思いますが、もし妊娠していたらと考えると薬が飲めず。
 
パジャマに着替えて、只今ベッドの中ですとうしんだいにっき。-o0020002010317748593.gif
 
うー気持ち悪いとうしんだいにっき。-12025.gif
 
ということでお休みなさいぐぅぐぅ