今、4次会が終わって、宿泊する部屋に帰ってきましたとうしんだいにっき。-o0020002010483703863.gif
 
結婚式、無事に終わったよ~とうしんだいにっき。-get.gif
 
みんな大号泣のすごくいい披露宴をすることができましたとうしんだいにっき。-o0020002010418293667.gif
 
さすがに疲れたー(笑)
 
細かい所は色々不満もあるのですが、無事に終わったので大満足ですとうしんだいにっき。-o0020002011466896869.gif
 
眠いから詳しくはまた明日でとうしんだいにっき。-aadf5d13364470d7d35c2e04304e7903.gif