式が明日に迫ってきたーとうしんだいにっき。-image065.gif
 
まだ納得の行く準備ができていないから、朝から起きて色々やってますとうしんだいにっき。-122569.gif
 
こっちは朝からかなり冷えて、今フリース着ちゃったとうしんだいにっき。-5jc0cn201712cbo059a1ei59.gif
 
明日雨降らないといいなぁ。
 
 
今日は荷物の搬入が3時なので、それまで諦めず色々と準備したいと思いますとうしんだいにっき。-o0020002010418293664.gif
 
そうそう、ネイルがかなりかなりお気に入りとうしんだいにっき。-e4d35e32cf704fb1375de07cc04042fe.gif
 
思った通り以上の仕上がりに、
「一生このままの爪でいたーい」
って思うくらいとうしんだいにっき。-67953.gif
 
ネイリストさんも気に入ってくれたみたいで、パシャパシャ写真撮られて、お店のブライダルネイルメニューの広告に載せますとうしんだいにっき。-o0020002011466896869.gifって言ってもらえたよとうしんだいにっき。-decoimage.gif
 
よし、最後の大詰め頑張りますとうしんだいにっき。-image065.gif