大好きなブロ友の知紗ちゃん から、小包が届きました~ラブ


そうそう、9月に知紗ちゃんとデートしたんだけど・・・

その時の日記書かなきゃだねア セ



中身はなんと・・・結婚祝い&誕生日祝いpresent*


しかもどれも全部が超かわいくて好みのもの↑☆


さすが同じ招待状を選ぶだけある~(笑)


あ・・・知紗ちゃんのブログコメントせず読み逃げしちゃってたけど・・・

私もナプキン、スター折り(笑)気が合う~sao☆


でででで・・・さっそく中身公開kira


まずは・・・


川越名物のお菓子aya

さっそく3時のおやつにいただきましたにこかなりおいしかったよ~kira
ダイエット中なのに、おかわりしそうになっちゃった(笑)

次はこれ~kira


ハロウィンハロウィン中にクッキーが入ってるんだけど、入れ物がすごくかわいいのaya

お義母さんと、かわいいから毎年ハロウィンに飾ろうラブと大興奮おんぷ

中にはおしゃれなクッキー入りラブ大事に食べます好

あとこれひらめき


これーーーーーラブ
知紗ちゃんのブログで見て、気になってたおはし↑☆

名前入りなのニコちゃん
しかも、かわいい桜の花がついててすごいかわいいミッキー・ミニー

いつか川越に行って、絶対に買いたいおんぷって思ってたら
もらっちゃったラブ

本当にうれしかったな♥akn♥ありがとうにこ

そしてそして・・・かわいいお手紙までkira



1枚目にちらっと見えるのは、なんと知紗ちゃんの旦那様、ゆっきーからの手紙!!

これが一番びっくりだった~!!!☆

すごく丁寧な文で、真面目そうな人柄が伝わってきました♥sei♥


知紗ちゃん、本当に本当にありがとうラブ

これからもよろしくね~ミッキー・ミニーらぶ