とっても感動的なできことがおこりましたラブ


さっきピグでO型の広場に行っんだけど


その広場にいるみんなが一致団結して、こんなすてきな写真が撮れましたキラキラ



じゃ~ん照れる


とうしんだいにっき。-未設定

全員ミニになっての集合写真ですハート


隙間があいてるところがまたいいね(笑)

変なことにみょーに凝るのに、ちょっと抜けてる・・・って誰か言ってたっけ笑


この連帯感、なんだろう。。。さすがO型↑☆幸せを感じましたラブ


最初は少なくて
とうしんだいにっき。-未設定


だんだん増えて写真に入らなくなって
とうしんだいにっき。-未設定

とうしんだいにっき。-未設定


4列になりましたらぶ
とうしんだいにっき。-未設定


ミニマムのやり方がわからない人にはみんなで教えてあげたりしながら
とうしんだいにっき。-未設定


すごく楽しかったなぁニコちゃん


みんないい人だなってすごく感じましたaya


さっきO型の広場にいたみなさん、ありがとうハート