これから、食事に行ってきますごはん



食事の相手は、仕事でお世話になっている保育園の栄養士さんレディ(一つ年上)



栄養士さんの元職場の先輩ニコニコ。(私の3つ上)



ミニーの3人。



この間、保育園での仕事の帰り際に栄養士さんレディから呼び止められたんです!


何かと思ったら、


「あい先生に紹介したい人がいるんだけど、食事でもどう??


っていうお誘いでしたア セ



2年目に入った保育園でのリトミックの仕事。


午前中、クラスごとにリトミック指導をして、お昼は園長先生や事務員さん、


主任や栄養士さんと、ミーティング(7割は世間話になってるけどあはは…


をしながらお昼を食べて、それで仕事が終了となります。



そのお昼の時間に必ず話題に上るのが、私の恋愛(笑)


「いいひと見つかった?」


「彼氏できた?」


など、みんなから質問攻めにあいますア セ


毎度のことながら、


「な~んにも変化はありませんアイアイ


と答える私。



そしたらそれを聞いた栄養士のY先生レディが、声をかけてくれたってわけです。


レディ「紹介って考えると重くなっちゃうと思うから、

年上のお兄ちゃんとご飯を食べに行くって気軽に考えてもらっていいのでひらめき


と言われ、Y先生レディも一緒ならってことでお食事会が決まり、

その食事会が今日、今からなんですナイフとフォーク



食事会が決まってから今までに、私には大きな変化がありました。


・・・N君のこと。


気になるって気持ちが、確実なものになったのは最近の話。。。


アピールもできず、うじうじしている自分が嫌で嫌で仕方がないんですガクリ



気になる人がいるのに、紹介をしてもらうのはどうなのかな?


って思ったんだけど

(友人に言わせると、このまじめすぎる考えがいけないって言われちゃうんだけど見猿)


あまり重く考えずに、今日は食事会を楽しんできたいと思いますごはん



何かわたしにとってプラスになるかもしれないし。。。↑☆


じゃあ、いってきますsao☆