午前中に保育園でリトミックの仕事をしてきましたMAIL


終わった後に事務室で園長先生や事務の先生方とお茶をしながらミーティングするんだけど、その時に事務の先生のお子さんがうちの妹と同じ歳ということがわかって、化粧の話題で盛り上がってしまいました照れる


事務の先生の娘さんも、私の妹も、

化粧がけばくて困ってるって話になった時の話がおもしろかったので(笑)

のせます小悪魔ピース



事務の先生、コンタクトを取るとあんまり物が見えないらしいのですが、


ある日コンタクトをとってふと洗面所の床を見ると


なんと・・・毛虫を発見♥akn♥



慌てて殺虫剤を吹きかけたところ・・・





娘さんのつけまつげだったそうですbell



ありゃりゃりゃりゃ~…(汗)そのつけまつげ、殺虫剤だらけだね~ガーン