私、もてますカラふふsei・・・なんて言えるわけがない(笑)

一人にだけモテれば大満足なのですが・・・てれなんちゃってア セ


それはさておき、「もてますカラ」って知ってますかakn

商品名が「もてますカラ」っていうマスカラなんだけど、芸能人とかがブログで紹介してたりして気になってたんだ~ひらめき


実はマスカラマニアな私q


「プチ整形級のリフトアップマスカラ」
「目もとのしわやたるみ、くまを瞬時になくし、ぴんと張りのある目元を作ります」

・・・なになになにぃ~??

そんな気になるワードばかり出されたら、試すしかないでしょ!!!!!

ということで早速ネットで注文してみました…
届いたのがこれ↓☆


2本ですニコちゃんしかもおまけつきおんぷ

今お得なキャンペーン中らしいのミニー


1本2625円のこのマスカラ(安くはないよねア セまつげ

今2本買うと、モテボンボン(2992円)っていうバストクリームが1つプレゼントでついてくるんだってpresent*
しかも、送料込みで5250円キラキラ


マスカラに5250円はちょっと高いかも。。。と思ったけど、2本+バストクリームもセットならいいかなと思って、頼んだよWハート

早速今日から試してみます3ハート☆

このマスカラ、お湯で落とせるんだって!

お湯で落とせるのって、カールキープ力が弱かったりするけどこれはどうかなakn

今日一日つけてみてまた報告するねにこたn

6月30日までキャンペーンやってるみたいだから気になった方はぜひ↓☆
この機会にぜひ「もてますカラ」仲間になろうq笑(回し者じゃありません 笑)


もてますカラ・モテボンボンはこちらから【トリプルアクト