この間から気になってるN君の話。


アピールしなきゃ!!!!!って思っても、結局何にもできてません困り顔



実は、アピールできない理由があるんです見猿




地元の高校で講師をしているN君。 7月に、教員採用試験を控えていますテスト


私の住んでいる県は、教員採用試験の倍率が高く、難しいことで有名です↓↓



その試験前にアピールするのは迷惑かなって思って、まだできずにいます涙



前からある程度連絡を取ったりしてたなら


「試験頑張ってねゴー


とか


「試験が終わったら、お疲れ様会しようbeer*


とか言えるんだけどね・・・ぐすぐす顔



う~ん、難しい。




ただ・・・もちろん合格してほしいけど、合格して正採用になったら、

初任地は必ず地元から外され遠いところに赴任しなければなりませんなき


そしたら余計アピールができなくなっちゃう・・・down*


N君と仲良くなれるのは絶望的・・・↓


だからその前にはアピールしたいなぁって思ってるんだけどねga-n*



こんな気持ちになるの、何年振りだろう。。。


なんかこういうドキドキ感、懐かしい気がするア セ



ってドキドキ感に喜んでる場合じゃないんだけどねaya


なにかいいことないかなぁティンカーベル