この前言ってた鍼灸院に今日行ってきました針


初めての鍼だったからすっごくドキドキしてたんだけど、すごくきれいな鍼灸院だったし優しそうな先生ですごく安心して治療をうけてきましたあひる



「肩こりがひどくて・・・」


って話をして、治療を開始した瞬間。。。


「ありゃりゃりゃりゃ~ガーンな~んでこんなにこっちゃったのあわわ???」


と驚かれるほど、ひどかったみたい髑髏


「肩甲骨まで相当きちゃってるね・・・ga-n*


ということで徹底的にやってもらってきましたア セ



私の場合、特に右がひどいみたいです。


理由は明確。職業病・・・ちーん


営業とかは別として・・・ピアノを使う仕事なので、ペダルは右足ばっかりだし、

ピアノを弾きながらリトミックを指導する時は必ず右を向いて指示するし・・・

どうしても右に偏っちゃうみたい。



初鍼の感想は・・・「痛くなかった~!!!!!むしろくすぐったかった~♥akn♥


アメブロで仲良くさせてもらってるあっこさんから「くすぐったいよ」と聞いてはいたけれど、ほんとだった~q


あのくすぐったい感覚は普通とちょっと違うくすぐったさでしたsei

なんていうか、体の中がくすぐったいというかなんて言うか・・・笑


今日初めてやってすぐ効くってもんじゃないと思うので、

少し様子を見ようと思います↑☆


鍼の先生に「あと2,3回きてもらって、コリをきちんととっちゃいましょう!!!!!

と言われたので、次の予約が取れた月曜にもう一度行ってきますにこたn