鼻がジュビジュビ(ん?ジュビジュビってなんだ???)してますsao☆


くしゃみもでるし、咳も出る風邪ひき鼻風邪かな・・・最悪だ~↓




そうそう、昨日話した気になる彼のお話プレゼント


前に恋愛対象外 っていう日記を書いた時の彼です。



彼の名はN君。


気になってるという自分の気持ちを確信してから、

N君への気持ちは大きくなっていくばかりですぐすぐす顔


協力してくれそうな信頼できる親友(この前結婚祝いをした親友です)へ、

今の気持ちをぶっちゃけてみましたsuki*


そしたら、もちろん協力するよ~ラブとのこと。


持つべきものは友3ハート☆ありがとうラブ



具体的にどのようにアピールするかは決まってないんだけど、

カギを握るのは高校時代のR先生(男性)ア セ


R先生は、高校時代からお世話になってる大好きな先生です電球


私の親友と私はR先生にすごくよくしてもらってて、一緒に飲みに行ったりbeer*

人生相談にのってもらったりきらとにかく頼れる先生なんです↑☆



実はR先生、N君のことをすごく、いや、すっごくかわいがっていて、

一緒に飲むと必ずN君の話を出すんです!


飲むたびに、

「あい、彼氏できたか?できないなら、Nはどうだakn

って冗談なんだか本気なんだかわからないけど、N君を勧めてくるんです…


その時に「紹介してくださいよ~↑☆」って素直に言えたらいいんだけど、

なんか照れちゃって「えぇ~ア セ」とか言いながら流しちゃってた私down*


はぁ、、、今考えると、その時冗談でも「いいですねぇハート」とか言えばよかったな。。。


しかも、その先生を交えてN君とも2回だけだけど飲んだことあるんだbeer*

なんでその時アピールできなかったんだろう。。。aya


その先生に、N君が気になってるってばれるのはちょっと照れ臭いし、

今までのようにみんなで楽しく飲めなくなるのもいや、、、


なので作戦は慎重に行く予定ですア セ


どうなっちゃうんだろう。。。不安だなぐすん